海外でのサービス・サポート
国内と同レベルのサービス提供
日本同様にご安心いただけるサービスを、どの国でも同等の状態にするのが私たちの使命です。
-
直販だからできるコストダウン
-
海外でも当日に商品出荷
-
トラブル時の代替機の当日出荷と迅速な修理対応
-
テスト機の無料貸し出し
-
現地人スタッフの育成プログラム
グローバル生産を支えるサポート体制
お客様のグローバル生産を支えるべく、私たちは国内と海外の境界線を無くし、国内と同等の技術サポート・サービスを提供します。
-
細かなニュアンスも多言語で対応
-
世界各所、現地と日本の両面からサポート
-
海外拠点に常駐する技術営業が一貫してサポート
-
現地設備メーカーとのコラボ
海外拠点一覧
世界46カ国に展開するキーエンスの海外拠点をご紹介します。海外でも国内と同水準の技術サポートを行えるよう、多数の技術営業を各国に派遣。出張サポートも行なっており、その対応力は業界随一です。
現地の担当者もお客様の業界を理解しており、お客様の課題を迅速に解決するお手伝いをいたします。
その他のサポート
海外共通のお問い合わせ
お問合せ対応時間 8:30~18:00(土日・祝日除く)
メール(international@keyence.co.jp)でのお問い合わせ