海外サービス・サポートのご案内
グローバル生産に対して私たちがやるべきことは、私たち自身が国内と海外での境界をなくしボーダレスになること。
日本国内と同レベルの技術サポート・サービスを提供することだと考えます。
海外共通のお問い合わせ
お問い合わせ対応時間 8:30~18:00(土日・祝日除く)
メール(international@keyence.co.jp)でのお問い合わせ
キーエンスの海外拠点を探す
世界46カ国に展開するキーエンスの海外拠点をご紹介します。海外でも国内と同水準の技術サポートを行えるよう、多数の技術営業を各国に派遣。出張サポートも行なっており、その対応力は業界随一です。
現地の担当者もお客様の業界を理解しており、お客様の課題を迅速に解決するお手伝いをいたします。